語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

おさらい☆
おつかれさまでした! 今日は1からおさらいの感じで見ていきました! なるべく抜けがないようにやりつつ、実践に活用していければなと思います!
現在形の活用練習プリント!
今日は前回の続きをやっていきました! 活用形もやりつつ、ポルトガル語らしい発音も一緒にやっていきました!
自己紹介!!!!!
おつかれさまでした! 今日は自己紹介をいっぱいいっぱいしていきました! とってもよくできていたと思います☆
IR+不定詞!
お疲れ様でした! 今日は新しいことにチャレンジしていきました! 不規則動詞のIRを使った表現でしたね! 活用はおもっきり不規則ですが、とっても便利な表現なのでいっぱい練習してい...
過去時制のイメージ作り
お疲れ様でした!! 今日は前回の続きでしたね! イメージはついてきてると思います! 活用形はほぼ完璧ですねえ☆
洋服やさん☆
おつかれさまでした! 今日は洋服屋さんで楽しく買い物をしてみようパート2でした! けっこういけてたでしょ(^^)
SERとESTARを制覇目前☆
おつかれさまでした! 今日は辞書の調べ方などもやってみましたね☆ そう、意外とポルトガル語は辞書を使うのも一苦労なのです(^^)
比較級は割と簡単?!( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした! 今日は比較の続きでした! 比較級を使うことにはもうほぼ慣れましたね!
過去時制を切り崩す♪
おつかれさまでした! 今日は過去時制を攻め立てようのコーナーパート1でした☆ アクセントなどにも注意したりしながらやってまいりましょう♪
動詞を使ってみようのコーナー☆
おつかれさまでした! 今日は現在形をどうやって使っていきましょうかあ?? っていうテーマでお送りいたしました♪ けっこういけてましたよね☆

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計335件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ