語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

gostar!!!
おつかれさまでした!!!! 今日はGostarを使いましょうのコーナーでした! 好き嫌いはよく使うと思うので、うまくマスターしちゃいましょ☆ 過去時制はまた改めてやりましょうね!
SERとESTAR
おつかれさまでした!!! 今日は前回までの続きを見ていきましたが、音の話をたくさんやっていきましたね☆ けっこう重要なポイントなので徐々に慣れていっきまーす☆
おつかれさまでした♪
おつかれさまでした!!!
IR 不定詞
おつかれさまでした! 今日はIR 不定詞を進みました! IRのあとにSERがくるときのイメージもつかめていたら嬉しいですね☆
体験レッスン!!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがだったでしょうか? 今日はレッスン内外での学習法などをお話しをして、あいさつにも入ってみました!
スキキライ☆
おつかれさまでした!!! 今日はGostarを使った表現をやっていきました! けっこう用途が広いので活躍できる動詞です☆
Ir+不定詞!!!
お疲れ様でした!! 今日はIr+不定詞を極めることに成功しました!!!
serとestarの巻☆
お疲れ様でした!!! きょうは前回の続きでしたね!!! やっていけばけっこう慣れて来ていたので、少しずつ毎日練習してみましょう☆
体験レッスン☆
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか!? 経験者でらっしゃったので、テンポが速くなってしまいましたが、あいさつ等を見ていきました! とりあえず年明けを目指して一緒...
冠詞+名詞+形容詞!!!
おつかれさまでした!!! 今日は、冠詞+名詞+形容詞の練習をやってみました!! 動詞の影に隠れがちなので、なるべく考えずに出せるようにしていきましょう♪

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計240件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ