語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(13ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

活用の確認♪
お疲れ様でした!! 今日はプリントの続きをやっていきましたが、ずばりポイントは動詞活用でした!
プリント!!!
お疲れさまでした!!!!! 今日はプリントを終わりました!! 活用なかなか難しいですが慣れるのみなので、いっぱいいろいろやりながら慣れていきますぞ
新プリント
お疲れ様でした! 今日は新プリントでした☆ 内容自体は難しくないので、慣れですねえ☆
会話!!!
おつかれさまでした!! 今日はまず簡単な会話表現をみていきましたね! 簡単そうなことでも意外とむずかったりしましたねえ
体験レッスン!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか? 今日はヒアリングとちょこっとあいさつに入りましたね♪
形容詞ー
おつかれさまでした!! 今日は形容詞を見ていきました!! 語順と語尾変化、これが決定的な違いでしたね!
会話文
おつかれさまでした!! 今日はプリントの続きをみていきました!
お疲れ様でした!
今日もプリントを進みました!!
現在形を使ってみようの巻
おつかれさまでした!! 今日は現在形を実際の文を見ながら使っていきましょう!!!のコーナーをやっていきました!
紹介
おつかれさまでした!! 今日は紹介文でした! なにかを説明するというのはなかなかややこしいものです(^^)

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計240件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ