語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

現在形!
お疲れ様でした!! 今日は現在形のプリントを仕上げましたね!
名詞と動詞
お疲れ様でした!! 今日は名詞と動詞の重要性というテーマでしたかねえ!! また重要な3時制の活用の確認もしっかりやりました! しっかり復習できてよかったと思います。
新しい会話ーーーー
お疲れ様でした!! 今日は新しい会話文をみました!!!
新しいプリント
おつかれさまでした!! 今日は新しいプリントを見てみました! ちょっと難しかったですかね。。。。
現在形!
おつかれさまでした!! 今日は現在形をつかって例文をみていきました! 活用形のみならず名詞やらアクセントやらいろんな要素が勢揃いでしたね
あいさつーーー!!
おつかれさまでした!! 今日はあいさつをやっていきました☆ 食事の際の一言集もやりましたねー
動詞!!
おつかれさまでした!! 今日も動詞をバシバシいきました!!!! 人称不定詞がちょっとアクセントでしたかねえ!
数字~
おつかれさまでした!! 今日は数字・曜日・月などなど日常的に使う単語をやっていきましたね☆ 生活に組み込んじゃえば楽に身に付きますよ♪
おつかれさまでした!!
次回がっつりやりましょう!
動詞
おつかれさまでした!! 今日はついに動詞に入っていきました!!!

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計240件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ