語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(11ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

えーりーかー!!
お疲れ様でした。 今日は新たな文でしたね☆
命令形!
おつかれさまでした!! 久しぶりにがっつり文法をやった気がします(^^) 命令形を時間いっぱい使ってやりました! とても重要なのでいっぱい使いましょーーーー!!!
充電期間♪
おつかれさまでした!! さあ4月から突っ走りましょう!
過去時制
おつかれさまでした!! 完全過去をやっていきました!
最後の会話―
お疲れ様でした! 今回はラストレッスンでしたが、会話文の続きをやっていきました☆
現在形
おつかれさまでした!! 今日は現在形プリントを復習もこめて見ていきました!!! 活用を引き続き定着させていきましょう☆
体験レッスン
お疲れ様でした!!
SE!!!!
お疲れさまでした! 今日はまとめと非人称のSE・再帰動詞などなど盛りだくさんでした!
実践にむけて!!
お疲れ様でした! 実践に向けての表現をいくつかやりましたね☆☆
現在形!
お疲れ様でした!! 今日は現在形のプリントを仕上げましたね!

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計239件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ