語学の習い事ポルトガル語教室東京 ラテンのリズムでポルトガル語 レッスンノート

ラテンのリズムでポルトガル語レッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

過去時制!
おつかれさまでした!! 今日は前回の残りのプリントを終わらせました!!! 時制の選択は随時やって慣れていきましょう!
冠詞!!
おつかれさまでした!! 体調不良のなかありがとうございました! 今日は冠詞をみていきました!
過去時制
おつかれさまでした!! 今日は過去時制の練習問題をみていきました! 時制の選択はとても難しいですが、数をこなしつつ感覚を身につけていきましょう!
補助動詞!!
おつかれさまでした!! 現在形を引き続きいろんな角度から見ていってますね!
冠・名・形!!!!
お疲れ様でした! 今日はついに核心に入ってまいりました(*^_^*) 冠詞+名詞+形容詞をやっていきました!! 名詞、ややこしいでしょうーーーー??(笑) 徐々に慣れていっち...
実践フレーズ☆
お疲れ様でした!!! きょうは 実践フレーズをみていきましたね☆
不定代名詞!!!
お疲れ様でした! 今日はラストで不定代名詞をみていきました! 意外と重要なのでできてよかったです☆
不完全過去
おつかれさまでした!! 今日は不完全過去の活用形をみていきました! 活用の中ではとてもシンプルなので瞬殺でいけると思いまする☆
いざ実践へ!!
おつかれさまでした!! 今日も実践に向けてやっていきましたね!
エイプリルフール☆
おつかれさまでした!! 次回いっしょやっちゃいましょうー

ラテンのリズムでポルトガル語のレッスンノート ・・・計240件

ラテンのリズムでポルトガル語 ページ先頭へ