スポーツ教室ピラティス教室東京 コアを鍛えて頼れる体を作るピラティス 牧村静コーチへインタビュー

牧村静コーチへインタビュー

Q1ピラティス初心者へメッセージをお願いします!

コアを鍛えて頼れる体を作るピラティス

運動が苦手、体力がない、体がかたい・・・ピラティス、できるかな?

でも、大丈夫です!
ピラティスは、元々、リハビリのために作られたエクササイズ。
性別、年齢関係なく、生徒さんのレベルに合わせて、安全に、段階をふんで着実に体を作っていくことができますよ!!


◆最初に・・・
正しい立ち姿勢、腰に負担をかけない動き方をお伝えします。

◆次に・・・
あまり負荷の高くない、基本的なエクササイズで体幹を少しずつ強くしていきます。

◆慣れてきたら・・・
本格的なピラティスエクササイズで、体のゆがみを改善して、もっと強く、スタイルよく、自然で無理のない動きができる疲れにくい体を作っていきましょう!

まずは、体調のこと、凝っている箇所、鍛えたい個所、いろんなこと、聞かせてください。無理なく続けられる、ご自身に合ったエクササイズの種類やペースを、一緒に見つけていきましょう!

※マットをお持ちでない方は、事前にご連絡いただければ貸し出し致します。

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牧村静 先生
担当:牧村静 先生

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