スポーツ教室ピラティス教室レッスンノート 腹筋プラス背面の筋肉

腹筋プラス背面の筋肉

ピラティス教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

昨日もレッスンありがとうございました。
脊柱を丸めておへそを中へ引き込む。という動きのポイントがつかめましたね(^ー^)
トランクカール、ロールアップ、ソーなどたくさんのエクササイズで出てきますので、おうちでも練習してみてくださいね!
・胡座で胸式呼吸→骨盤後傾→マーメイド
・仰向けでテーブルトップ→左右に倒す→両足伸ばしキープ→シングルレッグストレッチ→膝立て腹筋
・うつ伏せになり両足を床から持ち上げる→スイミング
・立位でバランス確認→片足ずつ屈曲・伸展の動き
このレッスンノートを書いたコーチ

インストラクターの資格を保有。体の変化が目に見えてわかる喜びをあなたに

体幹を整えるピラティス教室
近藤まり絵 (ピラティス)

渋谷・新宿・水道橋・浅草橋・中目黒

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