サイタスポーツ教室ピラティス教室東京 Nanaのカラダ快善ピラティス講座 スクールブログ はじめまして♪...

はじめまして♪ナナです。

新しくピラティスの講師として加わりました、横滑ナナです。
ステキな出会いがありますように!まずはご挨拶。
どうぞよろしくお願い致します。

私も、子どもの頃はスポーツが苦手、大人になってからも、「エクササイズ」全般、とても億劫でした。
でも、ピラティスと出会った事で、自分にあうトレーニング方法を獲得できみるみる体を鍛える事が楽しくなりました。

レッスンで大切にしたいことは、
初心者の方でも経験者の方でも、
その方のその日その時のコンディションに合わせたメニューを組む事。
鍛えるためにも、日々のコンディションを知る事が一番の早道です。
お疲れがたまっていたら、まずはリラックスできるストレッチなども取り入れて、
レッスン後にすっきりはつらつとできるよう、エクササイズを選びます。
充電満タン、動ける状態万全な方なら、どんどんエクササイズを増やして
体のすみずみまでパワーアップ&メンテナンス。

プライベートレッスンならでは、
じっくりカウンセリングをしながら皆さんのペースに合わせていきましょう。

楽しいレッスンを皆さんとできること、心待ちにしております♪



 

(2016年12月2日(金) 13:10)
この記事を書いたコーチ

年齢や体型・身体の硬さも不問!ダンサーのほんわか先生と自分のペースで

新着記事

新しくピラティスの講師として加わりました、横滑ナナです。 ステキな出会いがありますように!まずはご挨拶。 どうぞよろしくお願い致します。 私も、子どもの頃はスポーツが苦手、大人になってからも、「エクササイズ」全般、とても億劫でした。 でも、ピラティスと出会った事で、自分にあうトレー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピラティスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ