全国5万人が受講している「サイタ」

ピラティス教室

ピラティス教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ピラティス教室東京 姿勢改善ピラティススクール スクールブログ 私のスポーツ歴...

私のスポーツ歴①

私は小さい頃から小柄で現在も小柄です!といっても約155cmはありますよ!
そして逃足だけは速いよね…とよく言われていました 笑
当時ドッチボールしていたとき、私はボールを捉えることがすご〜く怖くて、とにかく逃げ回ることしかできず…最後私1人が残ったらゲームセット♪…なんていうエピソードがあります!!
高校時代に入って短距離ランナーとして陸上部へ入部!当時は瞬発力は抜群に良かったけど、先生にも認められるぐらいにね…(^^;;
だけど、ラストスパートの時に追い上げどころかスタミナ切れでスピードダウンすることが多々ありました。なので長距離ランナーは、すごいな〜と思ってたんです。

今、私が指導しているピラティスはスポーツ選手でなくても一般の方達にもとっても必要とされる普段何気なくとっている姿勢!その姿勢を維持しているのは何だと思いますか?
それはコアいわゆる体幹です!
聞いたことがあるかも?しれませんが…
この体幹を強化することで普段とっている姿勢が良くなり、しかも楽に姿勢がとれるようになります!
現代は前傾姿勢になることが多いので姿勢も悪くなりがち。美姿勢、かっこいい姿勢、をピラティスで手に入れましょう(^O^)/





 

(2014年6月19日(木) 19:33)

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体の内側から整えるお手伝い。介護福祉士資格を持つ先生、老若男女歓迎

姿勢改善ピラティススクール
野村裕美 (ピラティス)

五反田・恵比寿・渋谷・代々木・新宿・池袋・町田・相模原・八王子・吉祥寺・三鷹・国分寺...

ブログ記事 ページ先頭へ