サイタ音楽教室ピアノ教室神奈川 まやこのピアノ教室 スクールブログ 恋心

恋心

こんばんは。
全く暑いですね~。
今日もお疲れ様です!明日でようやく中日!
お仕事も学業も乗ってくる時ではないでしょうか。

今日も書かせていただきます。(^^)、

いつも読んで下さっている方、これから読んでくださる方、本当にありがとうございます。


こうやって繋がっていることが、私にとっての今の
恋心かな(^^)

皆様は最近、恋していますか?(^^)
なんだか、恋は一生していた方が健康に良いらしいです。

あるお医者さんがテレビで言っていました。

いくつからかな、恋心が芽生えたのは…

かれこれ、す~十年前でしょうかf(^_^)

人を好きになることって本当に大事なことで、
自分がなんだか生き生きしてきますよね!

恋にならなくても、好き!と思う気持ち。
若さの秘訣ともいえるかな。

私は弾く曲に対して
恋心を抱くことがあるのだけれど、
もちろん恋も曲がりなりに?笑。

こんな色気無しの私からどんな恋かというと、
結構熱かったりする。笑。

恋をしたら、
まっ直線で、なにもしなくなってしまう程。。

困ったものです。。

失恋してしまった日には、一気にノイローゼ。f(^_^)

でも、最近思ったんですよね、恋をするなら、
駆け引きをなくした方が、後で痛手も軽いということ。


突っ込んでいってしまった方が、
失敗してもなんだかさっぱりする。

意外と人って傷つきたくないから、駆け引きなんて
してみたりするけれど、
必要ないなって思うようになりました。

素直に好き!って言える人って尊敬してしまいます!

突っ込んでいく勇気のない私はいつもいつも
引っ込み思案で。。

仕事をするように突っ込んでいけたらよいのだけれど、
照れ屋ですかね、私は。

何を考えているかよくわからないように
思われがちなのですが、
実は熱い気持ちを持っているわけですf(^_^)

ブログを読んで下さっている方から見たら
、感じて下さるかな(^^)

初めての恋は実らないというけれど、
それはありますね~。

色々は書きませんが、まあ、人並みの恋はしてきましたわけで。

でも、今は仕事にまっ直線。
(また、照れているかもしれませんが。。笑)

皆様が恋人でありたい!
老若男女問わず(^^)v

好きな人はいなきゃ、もったいないけれど。

いつでも、キラキラしていられるように、
一生涯恋心は持っていたいな!

是非是非!皆様も恋心をもって、仕事や学業が
もっともっと華やかになりますように!

健康にも良いらしいですから、
恋心を持ち、いつまでも若々しくいたいですよね!

私も恋心、大事に頑張ります。

当てがなくてもよいっ!☆

(*^.^*)

おやすみなさい(^^)

P.S.私が出演するコンサートが、5月20日、14時30分開場、14時40分開演。
新宿文化センターであります。
もしも、お時間がありましたら、どうぞ。

ちょっとアロマぼけをしておりますが、笑、なんて。
ご興味ありましたら…。(^^)


無理強いはしておりませんので、
流して下さって結構です!(^^)

それでは!

 

(2018年5月15日(火) 20:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アーティストとして活躍中!技巧にとらわれず、力を抜いて楽しくレッスン

目的・種類別にピアノ教室・レッスンを探す

新着記事

念の為、もう一度コンサートの 詳細をお伝えします。 11月10日、13時50分開場、14時00分開演、 渋谷から徒歩10分。 タカギクラヴィアというサロンホールにて。 事務所主催、 私の出演するコンサートが行われます。 他の方は、ピアノ、声楽、チェロ演奏等。 バラエティ...

私事ですが、 コンサートとコンクールが 入るため、しばらくの間、 また、ブログをお休みさせていただきます。 また、晴れて本番が終わったら、 書きます!(^^) 皆様にお会いするのは、 ちょっぴり寒くなった頃かもしれません。 それでは。 またお会いする日まで。。...

こんばんは。(^^) 今日で中日になりましたね!! 昨日は私の余談に 付き合っていただいたので、 今日は、演奏会での演奏について、 書いてみようと思います。(^^) 演奏会、といえばリハーサルがあるけれど、 本番は一度きり。 一日に何十と時間を積んで 練習して...

こんばんは。(^^) 今日で中日になりましたね!! 昨日は私の余談に 付き合っていただいたので、 今日は、演奏会での演奏について、 書いてみようと思います。(^^) 演奏会、といえばリハーサルがあるけれど、 本番は一度きり。 一日に何十と時間を積んで 練習して...

こんばんは! 皆様連休明け、お仕事にお勉強に お疲れ様です☆ 今日は、間抜けなわたしなのですが、 私の名前で検索すると、 なんと、。 あるお寿司やさんに行ったときに コメントしたことが 大々的に。。(^_^;) もー、二度とコメントなんて、 するものか!と。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ