サイタ音楽教室ピアノ教室東京 ピアノ教室~peu a peu~ スクールブログ パリ、ルーブル...

パリ、ルーブルとムーランルージュ




お久しぶりです!

パリなんてとっくの昔のような気がしますが
三日目のルーブルと最終日のムーランルージュのことを少し!





三日目はルーブルを駆け回りました!

全部観るのに一日では足りないという情報は前々から仕入れていたので、当日はダダダダー!と回りました。

ルーブルは写真撮影可能なので、いいなと思った写真はパシャパシャ撮りました。




好きなプシュケとアムールやサロメ、有名なモナリザがありました。




昔の城の部分も残っていて、遺跡好きにはときめく瞬間も多々ありました。






















そしてムーランルージュ。


バズ・ラーマン監督の“ムーランルージュ”は大好きな映画で、ずっと本物を見てみたかった…。

感無量です。


ニコールキッドマンが歌う“Oneday I fly away”を思わずくちづさみました。







そして、アメリのモンマルトル運河やカフェ、ドゥムーランにも寄りました。





いろいろなものが見れて、何者でもなくなっている時間にとても癒されました。




来年も暖かいところに行きたいです♪


パリ、ルーブルとムーランルージュパリ、ルーブルとムーランルージュパリ、ルーブルとムーランルージュ

(2016年11月28日(月) 19:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラテンバンドでも活動!あなたの興味を大切に育てるサポート

ピアノ教室~peu a peu~
江尻明日香 (ピアノ)

恵比寿・渋谷・池袋・都立大学

ブログ記事 ページ先頭へ