全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 さくら ピアノ教室 スクールブログ はじめまして♪

はじめまして♪

みなさま

はじめまして♪

サイタで、ピアノのコーチングをさせて頂く、しょうじです。

自分のページがHPに開設され、こうしてみなさまに見て頂けて、とても嬉しくてわくわくしております(´ω`)


わたしは、専門はクラシックの作曲なのですが、曲を作っている間は、正直苦しいことも多いです。

でも、出来上がったときに、その苦しさなんてどうでもよくなってしまうくらい、幸せな気持ちでいっぱいになります!
がんばってよかった!いつもそう思います。


ただ、みなさまには、苦しい思いばかりはさせたくないので、
まず第一に「楽しい」時間を共有したいと思っています。

簡単な連弾をしてみたり、みなさまの好きな音楽を弾いて頂きたいなと思っております。

(ちなみに、わたしは普段は、R&Bやソウルミュージックなどが大好きで、いろいろ聴いています(笑)


また、ピアノは、作曲と違って、ご自身の音をその場で体感することができます。

みなさまが、全身でピアノの楽しさを体感して頂けるよう、努めてゆきたいと思っております(´ω`)



体験レッスンで、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております!

゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

はじめまして♪

(2016年10月20日(木) 2:50)

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京芸大で作曲専攻!POPSからバンド曲まで「楽しく上達」をモットーに

さくら ピアノ教室
庄司絵美 (ピアノ)

新橋・品川・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・上野・武蔵小杉・自由が丘・田園調布・新丸子・...

ブログ記事 ページ先頭へ