サイタ音楽教室ピアノ教室埼玉 たていしピアノ教室 スクールブログ 音楽は国境をこ...

音楽は国境をこえる

PCの写真を整理していたら、懐かしい写真。

一枚はウィーン、もう一つはパリのレストランで演奏させて頂いた時のもの。

”音楽の力”とはよく言ったもので、本当に違う国の方にも楽しさは伝わる。

音楽の一つの魅力だと思います。

音楽は国境をこえる音楽は国境をこえる

(2014年8月10日(日) 1:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

映像・舞台音楽も!様々なシーンでの演奏技術を身に付けたい方に

目的・種類別にピアノ教室・レッスンを探す

新着記事

https://www.youtube.com/watch?v=ulp8mWgWzZg 「きよしこの夜」 演奏:立石 勇気  ご覧いただければ幸いです。

年末のクリスマスに向けて、コンサートの準備真っ最中です。 個人的には、冬は一番音楽が生き生きする季節だと思っています。 今年もようやく終わろうとしています(気が早い) あとひと頑張り☆

ピアノはとても素敵な楽器です。 オーケストラに匹敵する音域の広さや、いろんな楽器と相性のいいその音色で、ソロ以外でもさまざまな場面で登場します。 伴奏もその1つ。 お世話になっている先生の教室の、生徒さんたちの発表会の伴奏と、市の合唱サークルの伴奏もさせて頂いています。 ...

今日は台風の影響であいにくの大雨。 そんな中、電車で通ってくださる生徒さんには本当に頭が下がります。 本番まであと少し・・・

今日は四谷のイベントのお手伝い。 ブラジル音楽はあまり馴染みがありませんでしたが、本当に素敵な音楽だと思います。 西洋の音楽とは違う独特のリズム、南国のアンニュイな雰囲気、どれもこれもが新しく楽しかったです。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ