サイタ音楽教室ピアノ教室東京 akkie♪ピアノスクール スクールブログ 春ですね☆

春ですね☆

桜の咲く季節になりました。
これからだんだんと温かい日が続きますね。
会社や学校、様々なところで新しい出会いやお別れがあると思います。

春から何か始めてみたい!そうだ、ピアノをやってみよう!

と思われた方、ぜひレッスンを体験してみてください。
音楽を通じた仲間や、ピアノを通した自分の成長が人生の糧になると思います。

私も最近は様々な楽器の方々と一緒に演奏をすることが多くなりました。
ピアノを弾いていることで様々な出会いがあります。

そしていろいろな楽器の方々と知り合う機会も増えましたが、そんな仲間たちと一緒にまた、ジャズフェスに参加することが決まりました。
5月に行われる池袋ジャズフェスティバルです。

今回は、サックスの方と一緒にデュオをやらせていただきます。
デュオといいますと、2人編成のことなのですが、
ほぼピアノがリードして音楽を作り上げる世界になります。

皆さんがよくご存じのジャズのスタンダードや、ポップスなどを編曲し、アドリブなども含め、楽しく聴いていただける音楽をお届けしたいと思っています☆

皆さんも春からピアノ、弾いてみませんか☆
人生がもっともっと楽しくなると思います☆





 

(2014年3月30日(日) 20:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バンド活動やバレエピアニスト歴も。クラシックもポップスもゼロからOK

ブログ記事 ページ先頭へ