全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室大阪 ピアノ教室~音の森~ スクールブログ 2月にお申し込...

2月にお申し込み頂いたお客様には、、、!!

今月のキャンペーンですが、2月中体験レッスンをお申込みするお客様は、先着1000名様限定で最低4000マイルが貰えます。
 

詳しくはCyta.jpのキャンペーンページをご覧ください。

http://cyta.jp/

キャンペーン詳細
※体験レッスンお申し込みで、キャンペーン対象となります。
※ご入会時に、入会金8,000円が必要となります。
※初回受講料のお支払いいただいた際に、4,000マイルをプレゼントします。
※1レッスンプレゼントは、適用されません。



久しぶりの更新です\(◎o◎)/!
と、言うことで。
近況up(笑)


最近は気温の変化が凄くて、、参ってます(笑)
洗濯物が良く乾く日は何をしてても清々しいんだけど、コインランドリーに行かないといけない日は憂鬱になる。。
洗濯物基準って言うのも如何なもんかと思うんですが(笑)
一番分かりやすくないですか?笑




近況、ということなんですが
音が好きすぎる私は、音楽を聞かない日は無いんですねww
小さい頃から童謡以外を良く耳にしてきて、色んなジャンルを聞くんですけど
最近良く耳にするようになったのは、Hip-Hop
と言うか、Rapなんです。

Rapと言っても、ただ単語を早口で。では無く!
Rhythmも音程もあるんですが


とてもハマってしまった日本人Artistが居まして(/ω\)

決まったSoundに詩を乗せていくのですが
そのArtistは声も、RhythmもSoundもドンピシャで
毎日聞き続けています(笑)

ピアノでは表現しようのない世界なので、尚魅了されてしまいますね♪~(´ε` )



それともう一つハマっている曲が、、!!
こちらはピアノなんですが

Comme Au Premire Jour
by Andre Cagnon

CMなどでたまに流れていたりするのですが、ご存知ないでしょうか?
とてもRelax出来る曲で、気持ちが穏やかになります。


Peaceな気分になるには、やはりBob Marley★

楽譜は無いんですが、色々な意味で落ち着きたい、Relaxしたい時は
聴奏でNo Woman No Cryなどを弾いたりしています。

気分をのせたい、もしくはのっている
って時は迷わずJAZZ!

激しく弾きたい時はRock!では無く
坂本龍一さん、久石譲さん\(◎o◎)/!



ただただピアノと戯れたい時は連弾なんかが良いですかね♪
CHRONO TRIGGERが私の一番のツボですが(*´∀`*)


もっともっとピアノでの音の可能性を広める為に、色々な音に触れ
感じていきたいなぁ~と思いますww


のでキャンペーンを機に、一緒に色々な音と戯れてみませんか?(*´∀`*)

 

(2014年2月11日(火) 14:16)

前の記事

この記事を書いたコーチ

アニソンのアレンジなど、自由に楽しみたい方におすすめ。多ジャンル対応

ブログ記事 ページ先頭へ