サイタ音楽教室ピアノ教室長野 高橋ピアノ教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

こんにちは。高橋ピアノ教室を開校致します♪

私は小さい頃から「小学校の音楽の先生になりたい」「芸能人になりたい」「バンドでライブをやりたい」「オペラ歌手になりたい」等と、夢はとにかく欲張りという感じでした。

ピアノを4歳の頃から習っていたことがきっかけで、どんどん目立ちたがり屋になったのではないかと思います(笑)
週に1回のピアノレッスンは、先生に注意されたのが悔しかったりして嫌になることもありましたが、何度思い返してもあの時辞めずに習い続けて良かったなと思います。

今でもまだまだやりたいことはたくさんありますが、ピアノを習っていたおかげで実際に実行してこれたことは「ライブ」!
私の場合、自分のペースで音楽をやりたいと思ったのでバンドよりもシンガーソングライターを選びました。
自分で作詞作曲をして、自分でピアノを弾きながら歌って、自由なペースでやりたい場所へどんどん進出してライブをする、最高に楽しい日々を送っています☆
それからとても運が良く、音楽活動をしていたことがきっかけで声がかかり、たくさんのテレビ番組やラジオに出演し、さらには3年前から自分がタレントレポーターとして県内のレギュラー番組を持つこともできました。

やりたいことをやるってすごく楽しい。そして、その更に上の目標もできたりする。

何事にも、はじめの一歩がなければスタートしません。
今、ピアノに触れようとしている方々を全力で応援したいと思っています!

生徒さんと過ごす時間を考えるととてもワクワクします。
よろしくお願い致します!

はじめまして!

(2013年4月2日(火) 18:52)
この記事を書いたコーチ

レギュラー番組出演も。現役のピアノ弾き語りシンガーが、貴方をサポート

目的・種類別にピアノ教室・レッスンを探す

新着記事

こんにちは。高橋ピアノ教室を開校致します♪ 私は小さい頃から「小学校の音楽の先生になりたい」「芸能人になりたい」「バンドでライブをやりたい」「オペラ歌手になりたい」等と、夢はとにかく欲張りという感じでした。 ピアノを4歳の頃から習っていたことがきっかけで、どんどん目立ちたがり屋にな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ