全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 プレスト・ピアノスクール スクールブログ きっかけは十人...

きっかけは十人十色♪

はじめまして☆
“プレスト・ピアノスクール”の講師、小島と申します。


第一回のブログ、テーマを考えてる時…
“ピアノ弾けるってすごいね!私なんて小さい頃習っていたけど、すぐに辞めちゃったよ。”
こんな声が聞こえてきました。

ピアノに限らず、何かを始めるには“きっかけ”があるもの。
この声の主にもピアノを始める“きっかけ”があったんだと思います。
もちろん私にも、ピアノを始めたきっかけ、再びピアノを始めたきっかけがあります。

私がピアノを始めたきっかけは、友人や学校の先生がピアノを弾く姿に抱いた憧れでした。
そして社会人になり、再びピアノを始めるきっかけになったのは、私を支えてくれてる方からの一言でした。
“きっかけ”は十人十色だなと思います☆


きっと今、私のブログを読んでくださっている方にも“きっかけ”があったと思います。
そのきっかけを、自分にあったペースで実現してみませんか?
私が全力でサポートします!


自分にあったペースで、
自分にあった方法で、
自分らしく実現してみませんか?

時にはつまずくこともあるかもしれません。
その時は立ち止まって、出来るようにする方法を一緒に考えていきましょう!!

とにかく楽しむことを大切に、レッスンしていきます♪
皆さまにお逢いできること、楽しみにしてますね♪☆

 

(2013年2月27日(水) 19:44)

次の記事

この記事を書いたコーチ

社会人生活を経て、講師に転身。ゆったりとしたペースで憧れをカタチに

プレスト・ピアノスクール
小島梓 (ピアノ)

渋谷・三軒茶屋・駒沢大学・桜新町・用賀

ブログ記事 ページ先頭へ