サイタ音楽教室ピアノ教室東京 あんだ~れ・ピアノ教室 スクールブログ 本日から

本日から

しばらくお休みしていましたが、本日から本格的にレッスンを行いたいと思います!

この教室は、ピアノや音楽に触れてみたいという初心者や経験者の方はもちろん、専攻としてプロを目指したいという皆さんも大歓迎です。

「アンダーレ」(andare)は、「アンダンテ(Andante)」という音楽用語の語源であり、イタリア語で「歩く(ようなテンポで)」という意味を持っています。皆さんが音楽と共にのびのびと自分の道を歩んでいけるように、音楽と共に歩む自分だけの道がより充実したものになるように・・・という願いが込められています。

ピアノを通じて、音楽の喜びや楽しみがより間近な友として感じて頂けるよう、皆様の歩むスピードと熱意に応え、しっかりとサポートしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

(2012年7月12日(木) 22:52)

前の記事

この記事を書いたコーチ

アジア国際音楽コンサートオーディション金賞!初心者~プロ志望まで歓迎

目的・種類別にピアノ教室・レッスンを探す

新着記事

しばらくお休みしていましたが、本日から本格的にレッスンを行いたいと思います! この教室は、ピアノや音楽に触れてみたいという初心者や経験者の方はもちろん、専攻としてプロを目指したいという皆さんも大歓迎です。 「アンダーレ」(andare)は、「アンダンテ(Andante)」という音...

この度、ピアノ教室を開校することになりました。 音楽の想いを最大限に表現できるよう、頑張ります!! どうぞよろしくお願い申し上げします。

ブログ記事 ページ先頭へ