サイタ音楽教室ピアノ教室東京 ピアノ教室~peu a peu~ スクールブログ 上海でフレンチ...

上海でフレンチはいかが??

こんばんは\(^▽^)/

本日は船のバンドのメンバーと同窓会がありました♪

沖縄料理屋さんで、泡盛ロック!ゴーヤ!

豆腐よう!


という感じでまたまた記憶が蘇ってきましたよー


上海3回目書きます♪

行きのステージでは今回から加わったヴォーカリストさんが、かっこいい歌を歌ってくれました^^
若いのに山口ももえさんなどのTHE昭和の歌謡曲を歌いこんでいて、すごいなあと思いました。
尾崎豊さんのI Love Youは泣きますよ!

そして私はあいも変わらずアコーディオンを鳴り響かせていたのですが、今週からは2週目に友人が歌ってくれたアンジェラ・チャンさんの歌を2曲うたいました!

あ、でも2週目にはハナミズキや花を歌っていました。
本当はクラシックの曲を歌うはずだったのですが、急遽変更。
クラシックのピアノを弾くはずだったのですが、これも変更。
ピアノではリチャード・クレイダーマンの『渚のアデリーヌ』をベースとシンセと一緒に演奏しました。

普段、ピアノは独奏が多いので、2人以上の編成で弾けるのは楽しかったです^^



そして3度目の上海オーフ!!!!

今回も、またまたお・風・呂♥

お風呂の前に少し寄り道をして、念願のチャイナドレスを購入!
以降ステージ衣装になりました♪

お風呂では再びキュウリパックw

夕飯は、お風呂から帰る道にあったアジア圏ではない外国人がやたら入っているレストランに入りました。
どうやらフレンチのようです。
キンキンに冷えた白ワインに舌鼓です(涙
話も盛り上がり、グータン状態。
楽しい夜でした。

(この日も終電を逃し、バスです!笑)


帰りのステージでもお客様とコミュニケーションをとりつつ、がんばりました!

そうそう、マグロの解体ショーがあったんですよ!
その日のまかないはテーブル一面にマグロ♥

うーん、やっぱり魚は美味しい!!





上海でフレンチはいかが??上海でフレンチはいかが??上海でフレンチはいかが??

(2012年6月17日(日) 2:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラテンバンドでも活動!あなたの興味を大切に育てるサポート

目的・種類別にピアノ教室・レッスンを探す

新着記事

こんにちは^ - ^ ハワイから帰ってきて、パワーチャージ完了です 5/20のコンサートに向けてのリハーサルも始まりました! そして新たに東横線の会場を追加したので、まずはお気軽に体験レッスンをお申し込みください〜!

今日は歩いていたら桃の香りがして 思いっきり香りを吸い込んだ瞬間のパヴァロッティのような顔を通りすがりの人に見られてしまいました。 さて、3/11,3/12はピアノ検定ギルドの検定試験がありました。 〜〜〜ギルドとは〜〜...

お久しぶりのブログです いつの間にか夏が来て、今月●●回目の誕生日です。 さて、最近のお知らせです。 この度、大阪でのレッスンが開始になりました! 東京での演奏活動もあるので、東京の生徒様方のレッスンは今まで通り続行致しますが、大阪でもレッスン...

年末になってしまいました、、、 皆さま、大掃除はしましたか? お節の予約、または材料は購入されましたか? 大晦日にどの番組を見るか、決まりましたか?笑 今日はとっても大切な“準備”のお話です。 ピアノの練習中、同じところでつまづいてしまったり、先へ進もうと...

お久しぶりです! パリなんてとっくの昔のような気がしますが 三日目のルーブルと最終日のムーランルージュのことを少し! 三日目はルーブルを駆け回りました! 全部観るのに一日では足りないという情報は前々から仕入れていたので、当日はダダダダー!と回りま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ