全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 ビストロホンダ・ピアノスクール スクールブログ チャレンジャー...

チャレンジャー参上!

タイトルを見て、戦隊モノの話かと勘違いされた方、ごめんなさい(笑)


私はただの主婦です
(*^o^*)


ただと言えば「3年ただの学割みんなはいれよ~♪」ですね!

ってまた話がそれてしまいましたf^_^;


さて、本題。


私は「やりたくなったら何にでも挑戦する、チャレンジャー」なんです(^O^)


年とか、そんなん気にしませんよ!


1回きりの人生ですから「あ~あの時やっとけばよかったな」って後悔したくないですし!


友達からも「あんたの行動力には驚かされるよ」と言われてます( ̄∀ ̄)


その中でも、思い出に残るエピソードをひとつ。


娘の小学校では代々卒業生を祝う会(いわゆる謝恩会です)で父兄が出しものをする事になっていました。


毎年歌を歌うのが恒例でしたが、なんか「いつもと一緒やったらつまらんやん。なんか面白いことやりたいな~」と思い出し…


他の役員さんに話すと、みんな話にノッてくれて…


やっちゃいました
\(^ー^)/


前代未聞のパラパラ!!


たまたま役員の中にダンスの先生がいたので、振付をお願いし、私が校歌をパラパラにアレンジ♪


校長先生に怒られるかと思いましたが、先生も子供達もノッてくれ、忘れられない1日になりました。


皆さんも、やりたいことがあるなら勇気を出してレッツ・チャレンジ(^O^)/

 

(2012年5月23日(水) 18:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

クラシックからの転向組。ポップス・ジャズなどあらゆるジャンルに対応

ビストロホンダ・ピアノスクール
本田おけこ (ピアノ)

高田馬場・池袋・中野・高円寺・江古田・練馬・野方

ブログ記事 ページ先頭へ