全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 メロディ♪ピアノ教室 スクールブログ ピアノのお引っ...

ピアノのお引っ越し。

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか♪

本日は、
SIGNの卵とろとろオムライスにほっぺたとろりーんな色藤より
お引っ越しのご報告でございます。
オムライス、大盛りにしちゃった♪

生徒さんから、おいしいランチも教えて頂いてます。
みなさん、ホントによくご存じなんです!(^^)!

・・それで・・お引っ越しのお話っと。

私事ですが、先日、無事にお引っ越しが済みました。
ご協力いただいた方、お引っ越しお祝い下さった方、みなさんありがとうございます。

ピアノのお引っ越しにはクレーン車機動!
なんだか派手なお引っ越しでした。

共立ラインサービス様にお世話になりました。
偶然にも、作業して頂いた方は以前と同じ方で
気兼ねなく相談もでき、安心してお任せできました。

O様、写メまで撮らせて頂いてありがとうございます。

自身用に、アップライトピアノとエレクトーンを福岡より持参しておりましたが、
2台ともブルーのお布団にグルグル巻きになって、一瞬宙に舞っていました。

大掛かりな作業にも関わらず、かかった時間は1時間弱!!
プロってすごいですね。

大事な大事な楽器ですから、楽器移動も信頼ある専門会社様にご依頼されることをオススメします(*^^)


今度は調律予定です♪
「調律」とは、ピアノの定期検診のようなものです。

お引っ越しで疲れたピアノをいたわってあげる事も忘れずに・・・♪♪

ピアノのお引っ越し。ピアノのお引っ越し。ピアノのお引っ越し。

(2012年4月18日(水) 15:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

レコード会社直営のレストランバーの元・専属ピアニスト。弾き語りも対応

ブログ記事 ページ先頭へ