全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 ピアノ教室~peu a peu~ スクールブログ 学び続ける

学び続ける


先日、無事(?)発表会が終わりました!!(号泣


皆さん一生懸命表現していて、聞いていると微笑ましくなったり、ジーンときたりうっとりしたり…
今まで頑張ってきたものをだしきってキラキラしていました。
とても素敵な発表会になったと思います!
皆さんに拍手です^^





ん、
私ですか??

…そんな、聞かないでください(涙がキラリ




自分が苦手なものを選んで人前で弾くことを選んだ選曲だったのに、ちょっと悔しいです。。

でも何回かに一回はこうやって失敗して向上心を高めるのがとてもいい経験になると思います。
あ、これ半分フォローです!笑

でも久々の失敗でもへこむ時間が短くなって前に進むスピードが速くなるのも実感しました。
どんな形であれ、学ぶことは沢山ありますね。

これからも日々精進致します!

来年は得意のドイツもので!



そして発表会後はフロアにて親睦会。

私はBGMぶってピアノをポロポロ弾いていたのですが、途中から中田コーチがセカンドポジションへ参入!!

即興でミッキーマウスマーチやTake5などを目茶苦茶に弾いて(私が乱した)、なんだか音楽室のひとコマのような雰囲気の中、中目黒アコースティックライブは幕を閉じました。


来年がまた楽しみです♪




 

(2011年11月21日(月) 17:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラテンバンドでも活動!あなたの興味を大切に育てるサポート

ブログ記事 ページ先頭へ