全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ教室・レッスン

ピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ピアノ教室東京 ピアノ教室Pianism スクールブログ 「まさぼうのた...

「まさぼうのたくらみまくり」

で、さっそく個人的なお知らせで恐縮ですが。

普段ぼくはピアノを教えるのと並行して、いろんなライブのサポートなどをしております。
たまに自分でも弾き語りをしてみたり、歌い手さんを呼んで個人名義でライブをしたりもしてます。

このたび、3人の歌い手さんを、ぼくが1人でピアノだけで紡いで行く、というライブを企画しました。
いつものピアノのレッスンでは大抵クラシックばかり教えておりますが、実はこんなことも弾くんですよ、という一面も知っていただければ、と思っております。

-----
まさぼうpresents
「まさぼうのたくらみまくり
2011年7月9日(土)
御茶ノ水KAKADO
18:00open 18:30start 2000円+drink
<出演>
歌:北村直子/澄川典明/樋口政也(50音順)
ピアノ・歌:中田征毅

北村直子.JPG
北村直子(きたむら なおこ)
「まさぼう『と』たくらみvol.1」の歌い手。
昨年より、神田小川町にある飛騨料理屋「蔵助」にて、定期的にライブを開催。
日本の唱歌や、ポルトガル語でのボサノバなどをレパートリーに取り込み進化中。
とにかくその歌声にファンが多い。

澄川典明.jpg
澄川典明(すみかわ のりあき)
「まさぼう『と』たくらみvol.2」の歌い手。
pp(ピアニッシモ)からff(フォルテッシモ)までを自在に操って、曲の表情を紡ぎ歌う歌い手。
山下達郎ファンとしてもなかなか知られた存在。

樋口政也.jpg
樋口政也(ひぐち まさや)
「まさぼう『と』たくらみvol.7」の歌い手。
パンクバンドから始まってファンクバンド、ポップスバンドのボーカルとして活躍するも、
昨年ほぼ初めて「ソロシンガー:樋口政也」としてライブを開催。
今年は今回のライブを皮切りに、ソロシンガーとしての活動もコンスタントに展開して行く予定。
バンドでは見せないいろんな顔が、まだまだ隠されてる様子。

こんな3人を迎えての「たくらみ」。3人まとめていっぺんの「たくらみ」に加えて自分でも弾き語るため、「たくらみまくり」と。
3人がそれぞれコラボレーションしたりと、普段できないようなことを計画中。
せっかくのこんな機会を無駄にはしません。
それぞれの歌い手さんが他では見せないような部分を出していただきます。
どうぞお楽しみに。

「まさぼうのたくらみまくり」「まさぼうのたくらみまくり」「まさぼうのたくらみまくり」

(2011年6月30日(木) 21:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

生徒さんの圧倒的継続率。沢山褒めてくれるけどきちんと指摘があるから

ピアノ教室Pianism
中田征毅 (ピアノ)

渋谷・都立大学・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ