全国5万人が受講している「サイタ」

PHP入門講座・スクール

PHP入門講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

プログラミングスクールPHP入門講座神奈川 キムラPHP基礎スクール スクールブログ phpの勉強に...

phpの勉強について

皆さん、初めまして。講師の木村と申します。

僕は専門はhtml/cssなのですが、web制作をやっていくにあたって必要に迫られてphpを勉強するようになりました。それからweb制作の現場に身を置いて5、6年phpに携わってきました。現場では、取引先からの「こうしてくれ、ああしてくれ」との要望に答えるべくひたすら文書を漁り、必死で仕様を実現する日々でした。
質問しようにも誰も教えてくれず(教えられる人がいなかった)、孤独に暗闇をひた走りました・・(笑)

その甲斐あって、最初の頃は訳がわかっていなかったものも、順を追って理解する事ができました。ですのでスターターの方のなぜ?には幅広くお答え出来ると思います。

cytaでphpのスクールを探しているという事は、一度はphpを本で見て、挫折したことがある方かもしれません。しかし安心して下さい。僕も最初は挫折をし、1年ほど放置していました(笑)

最初は誰でも難しく感じるものです。その最初のとっかかりを、僕がつけさせて頂きたいと思います。

また、ちょっとだけわかるんだけど・・・という方も歓迎です。恥ずかしくて周りに聞けない、という事もどんどん質問して下さい。

また、phpをかじり始めた方の中ではwordpressの構築をしたい、という方もいらっしゃるかもしれません。そういう方にはwordpressのテンプレートコーディングから対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

レッスンは、なるべく和やかに進めていくよう心がけておりますので、どうぞ気軽にいらっしゃって下さいね。お待ちしております。

phpの勉強について

(2014年4月17日(木) 16:13)
この記事を書いたコーチ

苦手意識を克服し、ウェブ・アプリ制作の第一線に。セミナー経験も豊富!

キムラPHP基礎スクール
木村偉宣 (PHP)

横浜・藤沢・平塚・新宿・池袋・登戸・町田・海老名・本厚木・伊勢原

ブログ記事 ページ先頭へ