Web・デザインスクールPhotoshop教室レッスンノート Photoshopの基礎的な操作など【WEBとロゴ作成】

Photoshopの基礎的な操作など【WEBとロゴ作成】

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は雨のなか体験レッスンお疲れ様でございました!
生徒様のお話しをお伺いして、今後のレッスンの方向と着地点をご提案させていただきました。
Photoshopは初めてとのことでしたので、まずは知ってておいていただきたいことをレッスンさせていただきました。

【本日のレッスン内容】
・PhotoshopとIllustratorの違い
・ビットマップデータとベクターデータの違い
・画像解像度のお話
・RGBとCMYKの違い
・レイヤーのご説明
・ヒストリーのご説明

まずはご希望のWEBカンプ作成を行ってみて、もしご希望がございましたらもっと高いレベルのスキルを使用した作成物や、
お話しにありましたロゴの作成などもできれば良いですね。

今日はレクチャーとお話しが多めになってしまいましたが、次回からはバッチリPhotoshopに触っていきましょう!
ご自身が好きなジャンルのものを作成する方が楽しいですし、何より上達も早くなると思います。

基礎の基礎からお手伝いさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
かっこいいHPができるといいですね!
このレッスンノートを書いたコーチ

ゲーム・アニメ系が得意!未経験でもプロが実務レベルまで優しくサポート

Photoshop教室
水島いずな (Photoshop)

川崎・横浜・渋谷・新宿・武蔵小杉・武蔵中原・溝の口・登戸・鶴見・東神奈川・大口・新横...

レッスンノート ページ先頭へ