Web・デザインスクールPhotoshop教室レッスンノート イラストの塗りなど

イラストの塗りなど

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンお疲れ様でございました!

元々Elementsをご使用されていて、Photoshopでイラストを描かれることをご希望されていたため、
イラストの塗り方の基礎的な部分と、Photoshopの塗りに使用するツールのご紹介などを
実際に簡単な塗りを行いながらレッスンさせていただきました。

レイヤーの順番がとても大事になってきます。
レイヤーはアニメのセル画みたいなものだと思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

アナログでとても可愛くイラストを描かれる方なので、描くこと自体は不安はなさそうですね!
あとはPhotoshopのデジタル画に慣れていただければと思います。
今日の復習など、是非ご自宅でも是非Photoshopを触ってあげてください。

楽しんでレッスンしていただけるよう準備させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
このレッスンノートを書いたコーチ

ゲーム・アニメ系が得意!未経験でもプロが実務レベルまで優しくサポート

レッスンノート ページ先頭へ

Photoshop情報

サイタのPhotoshop講師がブログを通して、Photoshop情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Photoshopの先生

@PhotoshopCyta