Web・デザインスクールPhotoshop教室レッスンノート webデザインにおいてのPhotoshopについて

webデザインにおいてのPhotoshopについて

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした。
今回は体験レッスンという事で、ご自身のやりたい事を詳しくお伺いしました。

将来的にWEBデザイナーを希望しているという事で、WEBデザインにおいてのPhotoshopの役割について詳しくお話をさせていただきました。
Photoshopにはたくさんの機能がありますが、その中でWEBデザインに特化した内容です。
また、WEBデザイナーという職業はどう言うものなのか、というお話をさせていただきました。
現在はデザイン関係に全く関わりのないお仕事だということでしたので、デザインの基本からのレッスンも可能だという事もお伝えしました。

趣味で写真撮影を多くされるということでしたので、その写真を活かしたレッスンを組む事も可能です。
Photoshopでできる事を色々とお話させていただいたところ、大変興味を持っていただけましたのでこれから楽しくレッスンする事ができると思います!
もちろん、将来のお仕事に向けた内容のレッスンを中心に、レッスン内容を組み立てて行きますのでご安心ください。
既にノートパソコンはお持ちでしたが、今後はMacの購入も検討中だということでしたので、Macについても少しお話しさせていただきました。

現在Photoshopは未インストールだという事でしたので、今後Photoshopの導入についても詳しくご説明させていただきました。

楽しく、そしてきちんと仕事に役立てるレッスンを行っていきますので、楽しみにしていてくださいね!
このレッスンノートを書いたコーチ

CDジャケットほか音楽関連のデザイン多数。年賀状~お仕事での実践まで

遊べるPhotoshopスクール
荒木マキコ (Photoshop)

大船・藤沢・辻堂・茅ケ崎・平塚・寒川・宮山・海老名・本厚木・湘南台・湘南深沢

レッスンノート ページ先頭へ