サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 菜畑Photoshop塾 スクールブログ 2月から3月の...

2月から3月のレッスン可能時間について

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

正月明けから休みなく多忙な状況で、なかなかレッスン時間をご用意できませんでしたが、2月から時間に余裕ができますので開講機会が大きく増えます。

おそらく3月中まではこの状況が継続いたしますので、この機会に体験レッスンのお申し込みなど是非どうぞ。

また、昨年末から併設していましたIllustrator講座の新規募集を停止しておりますが、PhotoshopとIllustratorの連携などに関してはレッスン可能です。

では、今年もよろしくお願いいたします。

2月から3月のレッスン可能時間について

(2020年1月27日(月) 10:05)

前の記事

新着記事

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 正月明けから休みなく多忙な状況で、なかなかレッスン時間をご用意できませんでしたが、2月から時間に余裕ができますので開講機会が大きく増えます。 おそらく3月中まではこの状況が継続いたしますので、この機会に体験レッスンのお申し込み...

年末が近づいてまいりました。 慌ただしくもあり、何か浮足立つような季節が訪れます。 12月と来年1月は金曜もレッスンが遅い時間以外は出来なくなり、平日の日中は暫く対応できなくなります。 ご了承ください。 夕刻以降の遅い時間であれば可能な場合もありますので、メッセージなどでお問い合わ...

一ヵ月ほどレッスン時間が変わりますのでご注意ください。 月・木・金・日曜日 10:00~20:00 土曜日 10:00~16:00 火・水曜日 レッスン不可 よろしくお願いいたします。

4月になり段々と暖かい日が増えてきた感じです。 新年度となり、他の業務のスケジュールも確定しましたので、レッスン可能時間を更新いたしました。 丸一日空いている日が日曜日以外なくなり、平日も午後からが中心になります。 午前中をご希望の方は月曜か日曜になってしまいますので、その点ご了...

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの方に受講頂き、心より感謝しております。 サイタ運営の方から受講生の方にはご連絡があるかと思いますが、今月より三ヶ月間、月に2回以上の通常レッスン受講で1000マイルのプレゼントが実施されるそうです。 既に入会済みの方が対象になりま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ