サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 菜畑Photoshop塾 スクールブログ 開講時間と遠方...

開講時間と遠方への出張レッスンについて

今年は厳しい暑さですね。
そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。
今はだいぶ回復しています。
皆様もお気を付けください。

さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。
日程のご都合がなかなか合わなかった方はこの機会にご予約いただけると幸いです。

また、交通費申請による遠方への出張レッスンも可能になったという事で、京都・大阪/梅田・天王寺方面の会場も登録いたしました。
今まで上記地域でのレッスンが無く、諦めになられていた方もこの機会に体験のお申し込みはいかがでしょうか?

では、まだしばらく暑い日が続きそうですが、無理はなさらぬようお過ごしください。

 

(2018年8月12日(日) 16:21)

前の記事

次の記事

新着記事

一ヵ月ほどレッスン時間が変わりますのでご注意ください。 月・木・金・日曜日 10:00~20:00 土曜日 10:00~16:00 火・水曜日 レッスン不可 よろしくお願いいたします。

4月になり段々と暖かい日が増えてきた感じです。 新年度となり、他の業務のスケジュールも確定しましたので、レッスン可能時間を更新いたしました。 丸一日空いている日が日曜日以外なくなり、平日も午後からが中心になります。 午前中をご希望の方は月曜か日曜になってしまいますので、その点ご了...

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの方に受講頂き、心より感謝しております。 サイタ運営の方から受講生の方にはご連絡があるかと思いますが、今月より三ヶ月間、月に2回以上の通常レッスン受講で1000マイルのプレゼントが実施されるそうです。 既に入会済みの方が対象になりま...

今年は厳しい暑さですね。 そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。 今はだいぶ回復しています。 皆様もお気を付けください。 さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。 日程のご都合がなかなか合わなかった方は...

写真などの画像処理の代表的ソフト「Adobe Photoshop」の最新版「CC2018」に面白い機能が追加されているのでご紹介。 1.何か被写体がハッキリしている写真画像を開きます。 2.選択範囲メニューから「被写体を選択」をクリックします。 3.少し時間がかかるかも知れませんが、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ