サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 映像向けPhotoshop教室 スクールブログ 映像向けという...

映像向けというタイトルにしてしまって失敗?

開講から日が経ってしまい、入力項目の過不足や誤りに気付いて修正しました。
タグ付の項目を見ると、流石に写真加工や印刷物の仕上げ、ウエブ用の素材作りなど
映像向けではなくて静止画の仕上げ、というニーズですよね。

もちろんそれらも指導できます!

ということで引き続きよろしくお願いします。

 

(2018年5月20日(日) 12:23)

次の記事

新着記事

私一人でAdobeのIllustrator、Photoshop、Premiere、AfterEffectsと4つの講座を開いています。 実際のクリエイティブな現場と同じように、各ソフト横断的に使いこなせるようになれば、 という思いあってのことです。 生徒さんの様々な希望の中には別のソフト...

開講から日が経ってしまい、入力項目の過不足や誤りに気付いて修正しました。 タグ付の項目を見ると、流石に写真加工や印刷物の仕上げ、ウエブ用の素材作りなど 映像向けではなくて静止画の仕上げ、というニーズですよね。 もちろんそれらも指導できます! ということで引き続きよろしくお願いし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ