サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 ゆりっぺのPhotoshop教室 スクールブログ Photosh...

Photoshop「体験レッスン」で満足する1時間にするために

こんにちは^^ コーチのゆりっぺです。
最近の花粉症の酷さに涙してる日々を送っています。




最近は体験レッスンのお申し込みも増えて感謝しています。

学びたいレッスンの中でも、自分に会うレッスンはどれなのか「体験レッスン」を通じて知れる大切な機会ですよね。

1時間しかありませんが、生徒さんにとって大切な時間を削って来てくださっていると思います。

なので、せっかく体験レッスンを受けていただけるのなら、受けていただいた方に満足してもらいたいと思っています。

「体験レッスンのお申し込み」のときに、具体的な悩みやPhotoshopを通じてどんなことを学びたいのか、ご記入をいただければ当日、1時間のレッスンで解決できることも増えます。

ぜひ、ご記入をよろしくお願いします^^





今日は雨ですが、花粉に油断はできないので皆さん気をつけてくださいねー><;

ゆりっぺ

 

(2018年3月16日(金) 13:07)
この記事を書いたコーチ

業界歴18年以上のプロデザイナー!的確な指導と気さくな人柄で楽しく上達

新着記事

こんにちは^^ コーチのゆりっぺです。 最近の花粉症の酷さに涙してる日々を送っています。 最近は体験レッスンのお申し込みも増えて感謝しています。 学びたいレッスンの中でも、自分に会うレッスンはどれなのか「体験レッスン」を通じて知れる大切な機会ですよね。 1時間し...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ