サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 菜畑Photoshop塾 スクールブログ コーチアワード...

コーチアワード2017に選出されました!

新年の挨拶以来、久しぶりに投稿します。
皆様お風邪など召してませんでしょうか?

年明け早々、サイタも含め色々とドタバタと妙に忙しいだけの状況が続いており、なかなかブログ更新にまで手が回りませんでした。
そうこうしているうちにもう、3月中旬ですよ。
1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去るとは良く行ったものです。

そんな中、サイタ事務局からご連絡をいただき、コーチアワード2017のIllustratorコーチに選出されたとの事。
これは「受講生満足度」の高いコーチを選ぶものだそうで、1年間MVPコーチとして認定していただけるそうです。

https://cyta.jp/pr/entry/9016

教えている側からすると、普段通りにレッスンを行っているだけというところなのですが、それをご満足いただけているというのは非常に名誉な事です。
改めて受講生の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。

もうすぐ新年度のスタートを前に、大きなプレゼントを頂いた気分です。
これからもよろしくお願いいたします。

コーチアワード2017に選出されました!

(2017年3月15日(水) 10:01)

前の記事

次の記事

新着記事

今年は厳しい暑さですね。 そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。 今はだいぶ回復しています。 皆様もお気を付けください。 さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。 日程のご都合がなかなか合わなかった方は...

写真などの画像処理の代表的ソフト「Adobe Photoshop」の最新版「CC2018」に面白い機能が追加されているのでご紹介。 1.何か被写体がハッキリしている写真画像を開きます。 2.選択範囲メニューから「被写体を選択」をクリックします。 3.少し時間がかかるかも知れませんが、...

いつもありがとうございます。 コーチのタニグチです。 5月から6月頭にかけてのレッスン可能時間についてご連絡いたします。 〇月曜日:10:00~12:00/19:00~20:00 ※終了時刻は場所により変わります。 〇火・水・金・土・日曜日:10:00~19:00 ※終了時刻は...

2月より開講時間を少し変更したします。  月・木・金・日:10:00~20:00  土:14:00~20:00(要相談)  火・水:18:00~20:00(要相談) 火・水・土曜日は会場によってはお引き受けできない場合がございますので、御相談願います。 3月末まではこのス...

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 その新年早々なのですが、土曜日のレッスン時間を変更いたします。 午前中のレッスンが出来ない状況がしばらく続きますので、14:00から19:00の時間帯へ短縮させていただきます。 週...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ