サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 すぐに使えるPhotoshop教室 スクールブログ 悩んだ時に

悩んだ時に

初心者の方と上級者のかたの違いのひとつに、
視野の広さがあります。

初心者の方ほど制作物の全体が見えていないことが多いなと、感じることが多いです。

迷ったら一歩引いて遠くから見て見て下さい。

それか勇気を持って1度ぶち壊すのも手ですよ。

 

(2017年3月11日(土) 16:25)

前の記事

新着記事

初心者の方と上級者のかたの違いのひとつに、 視野の広さがあります。 初心者の方ほど制作物の全体が見えていないことが多いなと、感じることが多いです。 迷ったら一歩引いて遠くから見て見て下さい。 それか勇気を持って1度ぶち壊すのも手ですよ。

早く上達するコツとして真似をする事は大事だと考えています。 真似をする事で、なんとなく自分の中で消化して、混ざって表現する。 そんな事を繰り返してゆくと自然と自分のオリジナルになってゆきます。 レッスンの際に「好きなイラスト」「好きなデザイン」を 見せて頂けたら、作り方をレクチ...

最初のレッスンで、僕が重視しているのはヒアリングです。 生徒さんとちゃんとコミュニケーションがとれたほうがレッスンが弾みます。 趣味趣向がわかってくると、作品の目指した方向が見えてくることが多く、 目標を定めやすいです。 勿論、「そうではない 知りたいことを教えてもらい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ