サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 菜畑Photoshop塾 スクールブログ 暮れのご挨拶

暮れのご挨拶

久々の更新になります。
秋からサイタで開講しているレッスン(Photoshop/Illustrator/ホームページ)にかなりの体験レッスン申し込みがあり、本業も併せて妙に忙しい状況が続いていました。
丁度、今日12/30で今年最後のレッスンが終わりまして、年明け4日から再開という一旦区切りにブログを更新しております。

本当に今年はサイタを通じて数多くの受講生の方と接する機会があり、また、行動範囲を出来るだけ拡大してみたりと、かなりアクティブに運用いたしました。
その上で、受講生の方々それぞれのニーズなどを伺いながら、私自身も色々学ばせていただけたように感じております。
ありがとうございます。

来年からは実は日曜日がレッスンが基本的に難しくなる予定で、その他の日程も時期によって対応できなくなるかと思われます。
今現在受講されている方には出来る限りの対応はさせていただきますが、新規での対応が難しくなる場合があります。
詳細は後日に各スクールページにアップいたしますので、ご参照いただければと思います。
申し訳ありません。

では、来年が皆様にとって良い一年であります事を願って、今年の締めのご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

 

(2016年12月30日(金) 21:39)

前の記事

次の記事

新着記事

今年は厳しい暑さですね。 そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。 今はだいぶ回復しています。 皆様もお気を付けください。 さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。 日程のご都合がなかなか合わなかった方は...

写真などの画像処理の代表的ソフト「Adobe Photoshop」の最新版「CC2018」に面白い機能が追加されているのでご紹介。 1.何か被写体がハッキリしている写真画像を開きます。 2.選択範囲メニューから「被写体を選択」をクリックします。 3.少し時間がかかるかも知れませんが、...

いつもありがとうございます。 コーチのタニグチです。 5月から6月頭にかけてのレッスン可能時間についてご連絡いたします。 〇月曜日:10:00~12:00/19:00~20:00 ※終了時刻は場所により変わります。 〇火・水・金・土・日曜日:10:00~19:00 ※終了時刻は...

2月より開講時間を少し変更したします。  月・木・金・日:10:00~20:00  土:14:00~20:00(要相談)  火・水:18:00~20:00(要相談) 火・水・土曜日は会場によってはお引き受けできない場合がございますので、御相談願います。 3月末まではこのス...

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 その新年早々なのですが、土曜日のレッスン時間を変更いたします。 午前中のレッスンが出来ない状況がしばらく続きますので、14:00から19:00の時間帯へ短縮させていただきます。 週...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ