サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 プロを目指さないPhotoshop講座 スクールブログ 誰でも表現者に...

誰でも表現者になれる時代!!

今の時代はインターネットが発達し、個人が見える時代になりました。
SNSではTwitterやFacebookなど、個人がHPやブログを無料で持てて、発信出来る時代です。個人が影響力を発揮できる時代です。

Photoshopも以前はパッケージでの販売のみで価格は16万円とかしたんです。でも今は月額980円!!
こんなにもデザインの最初のハードルが低くなったことはありません。
ハードルが低くなったということはつまりデザインはデザイナーのものだけではなくなったと言う事です!デザイナーが言うのもあれですが。(笑)事実なので。


誰でも発信できる、表現出来る時代になった。そしてデザインのソフトも格段に最初のハードルが低くなった。
それはつまり誰でもデザインソフトを使って表現者になれる時代になったということです。

僕が教えた、ある生徒は自分のイベントのフライヤーを作ったり、名刺を作ったり、自分たちでやっているグループのロゴを作ったり、プロフィール画像を作ったり、そしてそれをTwitterにUPしたり、自分たちのHPに掲載しているわけです。

こんなにもワクワクする時代はありません。是非体験レッスンではあなたのお話を聞かせて下さい!一緒にワクワクしましょう!

誰でも表現者になれる時代!!

(2016年8月2日(火) 12:02)
この記事を書いたコーチ

アート活動がテレ朝ほかTVでも話題に!個々の表現したい気持ちに応えます

プロを目指さないPhotoshop講座
稲沼竣 (Photoshop)

新宿・高田馬場・立川・吉祥寺・国分寺

ブログ記事 ページ先頭へ