サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室奈良 菜畑Photoshop塾 スクールブログ いつもありがと...

いつもありがとうございます

6月に入ってからPhotoshopとIllustratorの講座に体験レッスンの申し込みが結構入ってきております。
内容的には仕事の幅を広げたい初心者の方から、ある程度は使っているけれども、もっと専門的な使い方を教えて欲しいという中・上級者、具体的な作業内容を想定して来られる方や仕事の将来性の将来性の質問などを抱えた方など多種多様になってきました。
特にPhotoshopはネットショップやオークションなどのEコマース(電子商取引)が起因となるご要望が多いように思います。
以前も描いた覚えがありますが、どうしてもネット上での商取引の要因として「ちゃんとした画像」というのは外せないものになりつつありますので、それに気づいた方が危機感を持って来られているようにも思います。
いずれHTML/CSSも含めて「読み・書き・そろばん」のような基礎的なスキルとして画像処理やコンテンツ作成というのは当たり前になっていくのでしょうね。
少しでも、興味・関心がおありであれば、お気軽に体験レッスンをお申し込みください。
お待ちしております。

 

(2016年6月8日(水) 10:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CG・アニメなど、クリエイター育成のプロ。専門学校や職業訓練の講師も

菜畑Photoshop塾
タニグチヒロシ (Photoshop)

奈良・王寺・難波・布施・大和西大寺・生駒・菜畑・東生駒・奈良・荒本・吉田・学研北生駒...

ブログ記事 ページ先頭へ