全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室神奈川 Photoshop教室 スクールブログ Photosh...

Photoshopと15の夜と水島と

プルルンプルン ファミファミファ〜♩
こんにちは!
魔女っ子大好き、コーチャーの水島です。


今、大きいお仕事の納期が完了しまして
感無量中です!
自分の名前が作品のクレジット欄に表示されるのは
本当に感動します…!

さてさて
サイタさんでお世話になるようになりまして約1ヶ月が経ちました。
お陰様で体験レッスンとレッスンがほぼ毎日お申し込みいただいている状態です。
いろんな生徒さんとお会いできまして

「ブログ見てきました」と言ってくださる方が多く
書いていてなんなのですが
ブログの事を言われると恥ずかしさで発狂します・・・

と言いますか、よくこのブログ見て受講してくださる気になってくださったなあという感想ですね!
(じゃあ、なぜ書く…)
本当にありがとうございます!


体験レッスンでも
せっかくお時間を作っていらしていただいたのですから

私が持つスキルを
何か一つでもお持ち帰りいただきたい、という思いでいっぱいでレッスンさせていただいております。

もちろん私はデザイナーとしては独立し、プロとしてお仕事をさせていただいており
PhotoShopの技術に関しては自負しております。
こんな訳のわからないブログを書いておりますがご安心ください。


そんなわたしでも、生徒さんと別れた後、
「ちゃんと楽しんでレッスンしていただけたかな…」
「わかりやすく説明できたかな…」

と少々不安になったりもするのです。

ですが、後でメッセージを頂戴したり、ご入会という形で結果をいただきますと
不安が吹っ飛び、力となるのです!

まだまだ『サイタでの』コーチャー(←気に入ったらしいです、この言い方)としては日が浅いかもしれませんが
水島が持つ全ての技術で、生徒さんをお手伝いできれば嬉しいなあと思いますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

ごごごご!!燃えゆ、PhotoShop、魂の炎!


余談ではありますが
なんと
あまりにレッスン開校時間が多い為、ニート疑惑をかけられた水島です。

私の仕事のペースとして、年3回ほど大きいプロジェクトがあり、それを進めている状態でして、時間の調整がきくので、あのようなスケジュールになっております。

もちろん、すべてお受けできる訳ではなく、納期が重なった時は受講のお日にちを別提案させていただくこともありますので何卒ご容赦下さいませ。


そんなこんなで
第三回目のブログ更新でございました。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

水島いずな

↓↓↓

恒例の写真加工、vol.3です。
「髪色の加工」(初級者向けです)

なんだか、ギャル(死語)になって
盗んだバイクで走り出したい気分でしたので
こんな感じになりました。

所用時間5分です。とっても簡単なのです(*^-^*)

Photoshopと15の夜と水島とPhotoshopと15の夜と水島と

(2016年3月8日(火) 20:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ゲーム・アニメ系が得意!未経験でもプロが実務レベルまで優しくサポート

Photoshop教室
水島いずな (Photoshop)

川崎・横浜・恵比寿・渋谷・新宿・武蔵小杉・武蔵中原・溝の口・登戸・鶴見・東神奈川・大...

ブログ記事 ページ先頭へ