全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室奈良 菜畑Photoshop塾 スクールブログ 3月はまだ余裕...

3月はまだ余裕あり

3週間もブログを放置しておりました。

2月、結構余裕があったのですが、そういう時に別件の業務が急に詰まりだしたりという妙な法則が働き始めたり、なかったりという事で、チョット手が回りませんでした。

2月も前半に体験レッスンが幾つか入り、会場で色々お話させていただいたりしたのですが、皆さんかなりピンポイントな「困り事」を抱えてらっしゃるようですね。

PhotoshopやIllustratorまたはWebデザインで「こういう表現をするにはどうすれば良いのか?」というかなり絞り込んだご質問が多いです。

ただ、同時に基礎的な部分が抜け落ちている点も見られますので、特に一部機能重視型の初心者またはルーチンワークに慣れてしまっている上級者の方は基礎から一度順番にご自身の理解度を補足して行く方が良いと思います。

3月はスケジュール的に余裕があり、比較的いつでも対応できるようになっております。(若干難しい日もチラホラですが)
是非この機会に、ドンドンお申し込み頂ければと思います。

4月は講師業の私としては新年度の開始です。
梅から桜に変わると新しい一年が始まるのだなと感じます。

3月はまだ余裕あり3月はまだ余裕あり

(2016年3月7日(月) 11:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CG・アニメなど、クリエイター育成のプロ。専門学校や職業訓練の講師も

菜畑Photoshop塾
タニグチヒロシ (Photoshop)

難波・布施・大和西大寺・生駒・菜畑・東生駒・奈良・長田・荒本・吉田・新石切・学研北生...

ブログ記事 ページ先頭へ