サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室岐阜 MエスパックPhotoshop教室 スクールブログ photosh...

photoshopのレッスン内容について




初めまして!



この度cyta.jpでスクール開設をさせていただきました!!
水野博之と申します。 よろしくお願い致します。


photoshopのレッスン内容について説明します


私のレッスンでは
受講生の方のやりたいこと:目的、要望に合わせて進めていきます。
まずはどんなことがやりたいか、あなたの目標を教えて下さいね。

今はどうしたら良いかわからない方も、PhotoShop で出来ることをお話します。
面白い効果や幻想的な空間を簡単に制作する工程を見るだけでもきっと楽しめる事と思います。


受講に際しては、こちらでいろいろな資料を用意いたしますが、
出来ればご自分で撮った写真やデータでお持ちになって加工するのが早く身につく秘訣だと思います。


これとこれを合成したいとか、切り抜きたいとか、色を変えたいとかでより身近にスキルアップできることと思い

ます。


パソコンが初めて、フォトショップが初めてでも大丈夫です。
パソコンの初歩の使い方から、マウス操作、ソフト起動、ツールやパレットの使い方まで、
親切丁寧に指導させていただきます。

何回でもわからないところがあればおっしゃって下さいね。


最後には、「ここをもっとこうしたい」、「こんな風にしてみたい」と言った
自分だけのオリジナル作品にして
様々な効果やTipsを取り入れた作品制作を楽しんでもらいます。


終わりには今日のまとめと次回の概要をお伝えして、
その回のレッスン時間はあっという間に終了します。

教えると言うよりも、
一緒に楽しみながらPhotoShopのスキルアップを図ると言うスタイルを重視しています。


できる限り受講生さんのご要望にお答えさせていただきます。


体験レッスンにて実際に試して見てください!

 

(2014年7月27日(日) 10:28)

次の記事

この記事を書いたコーチ

二科展入選、アジアデジタルアートアワードで入賞も!初めて~プロの技まで

新着記事

こんにちは 雨が多くすっきりしない毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フォトショップの「トーンカーブ」は、脱落する方が多い、色調補正の壁です。 もう1つレベル補正などの機能もありますが、「レベル補正」や「明るさ・コントラスト」でできることは、ほぼ全て「トーンカーブ」ででき...

デジカメで写真を撮影後、あなたはその写真をどうしていますか? 私の場合は、こんな風にしましょうとアドバイスしています。 1.データをバックアップする   撮影したSDカードからパソコン等に必ずバックアップする。データをなくさないようにするためにも大切ですね。 2.おかし...

Photoshopを始めるには、Adobeが提供しているフォトグラフィプランを利用することをお勧めします。 どこにいても快適に Photoshop と Lightroom が使えるのがメリットです。 他にもお得なサービスがあるのでWEBでチェックして見てくださいね。1ヶ月あたり98...

初めまして! この度cyta.jpでスクール開設をさせていただきました!! 水野博之と申します。 よろしくお願い致します。 photoshopのレッスン内容について説明します 私のレッスンでは 受講生の方のやりたいこと:目的、要望に合わせて進め...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ