全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 ウダガワデザインスタジオ スクールブログ パソコン購入し...

パソコン購入しました.

突然でですが、みなさんのパソコン選びのポイントは何ですか?
ひとことでパソコンといっても大変多くの種類がある上に、各メーカーからどんどん新機種が登場するので、なかなか一つのものを選ぶのも大変ですよね!
また、今はタブレットやiPhoneでもかなりのことができるので、PCなんて必要なしって方もいると思います.

僕も去年の暮れにノートPCの調子が悪くなってきたころにちょうどiPhoneを購入したんですが、これがまた想像以上に便利で、次のシステムへの移行にかなり時間がかかってしまいました。
仕事上イラストレータやフォトショップを使用するので、そこそこのノートPCにしようというのは決めていたんですが、それにしても、
MACにするか、WINにするか?WINならどの機種のどのくらいのスペックにするのか?
新品なのか?中古でいいか?って選び出したらきりがなく、その上PCに入れるソフトのバージョン問題なんかもでてくるので、いや〜なかなか決断が出来ないままずるずると半年近くたってしまいました。 ・*:。つД`)・゜・・゜゜ウゥウ

がっ・・・、とうとう今月ノートPCを購入しました。
以前使っていたVAIOがすごく使いやすく、同じタイプのもう少し新しい機種を中古でたまたま安く見つけたんです。
いや〜ながかった。
僕のノートPCが調子悪いせいでご迷惑をお掛けしてしまった方、本当に済みませんでした.
これからもよろしくお願いします!

中古と言えどもWindows8.1搭載なんですよ♪
これがまた使いづらい(笑)トホホ(☆.+)v

パソコン購入しました.

(2014年5月27日(火) 0:58)

前の記事

この記事を書いたコーチ

実務10年。紙面デザインの他、音響・照明等広告物の総合デザインを担当

ブログ記事 ページ先頭へ