全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室徳島 MKフォトショ教室 スクールブログ ★待ち合わせ時...

★待ち合わせ時の目印にしてください★

こんにちは、クボタミキです。
前回から少し日が空いてしまいました;;

なかなかネタが続かないので大変ですw
もし何かリクエストがございましたら、お気軽にどうぞー(笑)

…ちなみにIllustratorスクールのブログと同じ内容です、手抜きです(爆)
いや、どちらにも共通する話なのです!←


さて、今日は体験レッスンの待ち合わせについて少し…。

私の行う体験レッスンでは、待ち合わせは、時間に合わせて直接会場に来ていただくようにしております。
どこかで待ち合わせて一緒に会場に向かうという方式ではありません。

まあ理由は単純で、カフェレッスンなので、時間になってからお店に入ったときに席が無かったら色々と困るし大変なので、私が先に行って席を確保する、というスタイルでやっているからです。

レッスンの時間になりましたら、私が一旦お店の外に出ますので、そこで声をかけていただいて「初めまして」「よろしくお願いします」となります。


その時、顔がわからない同士でもすぐに見つけていただけるように目印を用意しております。

これまでの生徒さんには別の目印をご案内していたのですが、この度、もっと良い感じの目印アイテムを用意しましたので、今回はそれを写真付きでご紹介します!


キティちゃんのド派手IDカードケース(首下げタイプ)です(笑)
ネックストラップって言えや(爆)

黒とどピンクのネックストラップです。
しかもキティちゃんの顔付きですwww
多分、同じ場所で同じものを付けてる人は他に居ないと思います(笑)

まぁなんてわかりやすい!(多分)

実際には、更にこれに「cyta.jp」のロゴマークの入った名刺を中に入れています。

これから当スクールの体験レッスンをされる方は、これを目印にしてお声がけくださいね!

★待ち合わせ時の目印にしてください★

(2014年5月21日(水) 2:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

関西ノリが面白い!イラストも書ける、現役DTP・WEBデザイナー

ブログ記事 ページ先頭へ