サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 ホリベ PhotoShop スクール スクールブログ PhotoSh...

PhotoShop スクール開校

 Illustrator のスクールで、初めての体験レッスンを経験しただけだが、以前経験のあるデザイン専門学校のレッスンとは大違いである。

 やはり個人レッスンは良い!
これは、生徒さんにとってもコーチにとってもである。
生徒さんは、どうやら仕事で必要にかられている人が多い様だ。

 その分、生徒さんは真剣そのもの専門学校生とは全く違う。
専門学校生の中では、昼間仕事を持っている夜間の学生に似ている。

 それと、専門学校だと20名30名の大人数のクラスなので、通り一遍の事しか教えられないのが現実だ。

 個人レッスンは目的に合わせて、仕事に直ぐに必要な所からとか実戦向けのレッスンが可能なので覚えやすいし、教えやすい。

 現実の仕事に必要な事であれば気持ちも真剣そのもの。
教える側としてもやりがいが在る。

 とは言っても堅苦しいレッスンにはしたく無い!
お互いが楽しめる様なレッスンにしたい。

Illustrator スクール共々よろしくお願いします!

サンプル画像で、PhotoShopで最近制作したロゴマークを載せておきます。

PhotoShop スクール開校

(2013年12月25日(水) 20:21)

次の記事

新着記事

今回は、PhotoShop で3Dメタリックロゴを創る! ということで、その方法を伝授! まずは、ちょうど良い見本となるサイトが在りますので 覗いて見て下さい。 とりあえずそのサイトを見て、 自分だったら同じものを作るとしたらどうするか 考えてみて下さい。 もちろん出...

PhotoShop と Illustratorは 全てのデザインソフトに関連する 最重要ソフトです。 特にIllustratorはグラフィック系デザインのメインソフト! PhotoShopの画像を取り込んで デザインレイアウトし完成させるような仕事が多いので、 デザイン必須ソフ...

PhotoShop で人物を痩せさせたり太らせてみよう! http://4uhoribe.blogspot.jp/

動画レッスン「PhotoShop特殊ペーストを使って画像を合成」 をアップしましたので、参考にして下さい。 ブログでは、他にもアップしてありますので、 参考にして下さい。 http://4uhoribe.blogspot.jp/

2つの画像を重ね、上の画像をグラデーションで、 透明にして、下の画像を浮かび上がらせる 合成方法を解説していますので、 参考にして下さい。 以下のURL.のブログで解説しています。 http://4uhoribe.blogspot.jp/

ブログ記事 ページ先頭へ