全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 mw・フォトショップコース スクールブログ はじめまして☆

はじめまして☆

みなさま、はじめまして!
mw・フォトショップコースを行います、筒井聖子(ツツイセイコ)と申します。
よろしくおねがいします。

みなさまがフォトショップをさわってみたいな、と
思われたきっかけなどは何でしょうか?

私の場合は、自分で撮っていた趣味の写真からでした。

 友達の写真なら、もっと綺麗にしたいな、
 お料理の写真なら、美味しそうに見せたいな
 ペットの写真なら、躍動感やかわいさをもっと出したいな

などの希望(欲?!)からでした。

実際にさわってみると、はじめは何からしたらいいのかわからなかったので
本を読みながら独学ではじめました。

それでもうまくいかない場面では、フォトショップを使っている友人に聞きました。
そうすると、全然知らなかった方法を教えてもらえたりしました。
人それぞれのやり方があるんだなぁと、感激した覚えがあります。


正直、初めて触れるとなると、
フォトショップは敷居の高いソフトだと個人的には思います。

ですので、一度どんな感じで写真がきれいにできるのか、
デザインを楽しみたい方には、どんな感じでデザイン作業をするのかなど
気軽に、体験していただいてみていただければと思います。

そこから、ご自分のしたいことも見えてくるという場面も
出てくるのではないかな、と思います。

みなさまの生活を一層楽しくするために、
フォトショップを一緒に学んでみませんか?

 

(2013年10月19日(土) 23:30)
この記事を書いたコーチ

WebデザイナーならではのリクエストもOK!はじめの一歩からお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ