全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室茨城 エンジョイフォトショップ スクールブログ 恐ろしい効果…

恐ろしい効果…

フォトショップは、撮った写真を編集することが出来ます。
いわゆる修正ですね。

「これ、気に入ってるのに逆光でライティングがイマイチなんだよね…」
とか、
「これ、この部分に邪魔なものが写っちゃってる以外は最高の写真なんだけど…」
とか、
「デジカメの小さな液晶で見たときはよかったのに、パソコンで見たらアラが気になる…」
なんていうところを、自分の好きなように直せちゃいます!

もっとすごいと、足を長くしたり、ウェストをくびれさせたり、巨乳や小顔にもなれちゃいます♪
素顔の写真にメイクをすることも簡単。

写真編集は、大掛かりな編集をしない場合でも、コントラストをはっきりさせたり、色を補正したりとなにかと便利です。
デジカメや携帯で撮った写真が、もっと素敵になるんです。
ブログやフェイスブックにアップする写真、どうせならもっといい写真に編集してから、アップしてみませんか?

かくいう私も、この講師のプロフィール写真を、すっぴんで携帯で自分で撮影したものを、コントラスト等を調整して使っています。

どれだけ違うかというと…
画像を添付するので見てみてください!

あ、この画像は、修正をわかりやすくするために大げさに加工していますが、普段はこんなにはっきりわかるようには修正しませんよ?

プロフィール写真よりもさらに修整を加えて、まったくの別人のようになってしまいました(笑)

恐ろしい効果…

(2013年9月27日(金) 17:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独学スタートで販促物製作など実績多数。ゼロからの初心者は特におすすめ

エンジョイフォトショップ
佐川恭子 (Photoshop)

佐貫・牛久・ひたち野うしく・土浦

ブログ記事 ページ先頭へ