全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室茨城 エンジョイフォトショップ スクールブログ 講師はじめまし...

講師はじめました!

といっても、デザイン系の専門学校も出ていない私…
前職もフォトショップとはまったく関係のない仕事でした。

でも、それまで興味もなかったパソコンに触るようになり、フォトショップを覚え、数か月後には店にデザインしたものを納品するまでになっていました。
本業の仕事を社員でこなし、毎日通勤に往復5時間かけていたのに、よく覚えられたもんです。
それから数年、毎週のようにやってくる納品の締切…
人生って、本当に不思議ですね。

最初は、必要に迫られたのでソフトを揃え、レッスンブックを買ったのですが、書いてあることの単語の意味すらわからなかったんですよ~。
アイコンもなかなか覚えられなかったし、ショートカットとか、なにそれ?みたいな感じでした…
というか、ショートカットは実は今でもあんまり覚えていません…(内緒だけど言っちゃった)

そんな私も、縁あってCyta.jpさんで講師をさせていただくことになりました。

初めての方の不安も、手に取るようにわかります。
「学校行かなくちゃ出来るようにならないんじゃないの!?」と、悲壮感を漂わせながらレッスンブック片手に勉強してた私なので…
でも、ある時、パズルのピースがはまるように、ピカ~ンと色々なことが理解できるようになったんです!
その快感を、みなさんにも味わっていただきたいです!

というか、フォトショップ初心者だった10年前(本当はもっと前ですがサバ読んでみました!)に、Cyta.jpさんに出会っていれば、もっと早くにピカ~ン期が来てたんだろうな、とは思いますが、私のあの試行錯誤の日々も、きっと無駄ではなかったんだと思います。

だって、それがあったからこそ、ここで生徒さんのお役に立てると思っているので。

必ず訪れるピカ~ン期を、一緒に迎えられることを楽しみにしています!

講師はじめました!

(2013年9月18日(水) 6:29)

次の記事

この記事を書いたコーチ

独学スタートで販促物製作など実績多数。ゼロからの初心者は特におすすめ

エンジョイフォトショップ
佐川恭子 (Photoshop)

佐貫・牛久・ひたち野うしく・土浦

ブログ記事 ページ先頭へ