サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 ヴァル・グラフィックスクール スクールブログ 紅蠍の日々

紅蠍の日々

このブログは同じ講師でも

連動されていないのか

やや不明でございます。


さてさて先日友人に頼まれて

FACEBOOKのトップページを

作ってあげたのだが好評のようで

同じような案件がいくつか持ち込まれた。


まさかまさか最初のアイディア込で

20分でできたとは知らせていないが、

アプリを使えばこんなことは可能なのだ。


プレゼン一発

にゃにゃにゃにゃにゃー(^O^)(^O^)(^O^)


最近はSNSを自分でカスタマイズする人も増えている。

自分のイメージにあったトップを作りたい人も多い。


アプリの使用用途は今後も拡大していくであろう。

現在自宅待機中(謹慎中?)ではあるが、

面白いことをしてみたいと思ったら

是非ともお声がけを宜しくお願い致しまする。


にゃにゃにゃにゃにゃー(^O^)(^O^)(^O^)

紅蠍の日々

(2013年3月26日(火) 12:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

フォトショメインで活躍する漫画家!ウサギを愛するユーモアたっぷりな先生

新着記事

Adobe系ソフトがCDインストール型ではなくなって久しい。 当初からCLOUDシステムに疑問を持っている人たちは多かったが 毎月の課金制度になってから使い勝手が悪いやら高すぎるやらといろんな意味でADOBEさんはユーザーから評判を落としている。 本来であればWIN8.1あたりのノー...

字牌ばかりで勝負にならん

プロでもなかなか活用できてないのが乗算モード( ̄▽ ̄) 使い方によっては最強のツールにもなりえます

広告などではよく使われる手法です( ̄▽ ̄)

元来の画像ソフトではマークやロゴをペタリと貼るだけで微妙なシャツのシワ表現などはなかなかできないもんですやね( ̄▽ ̄)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ