全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室愛知 みずのグラフィックデザインスクール スクールブログ きゃりーぱみゅ...

きゃりーぱみゅぱみゅ見てて、初心に帰る。

なんだか随分と更新の間が空いてしまいました…。もちっとぽちぽちいかんと!っとさぶい夜に身も心も引き締まるそんな夜です。

そう、今丁度ちょうどきゃりーぱみゅぱみゆのライブがauのCMになってるのを見て、やっぱイメージは自分を超える一番の力だ!と思いました。

このCMの映像の投影やスマホとの連動なんかは、ライゾマティクスという会社がやってるんですが、最近Perfumeのライブや、東京駅のプロジェクションマッピングをやったりと、凄い注目されてるんですよね。僕も好きで、昔の作品をwebで漁ったりしてます。

ここはプログラミングを使って、新しいイメージを作り出すことをやっているんですが、彼らがその技術を習得する事を目標にしてきた人達とは、どうも思えないんですよね。

やっぱり、これが出来るとあのイメージが具現化する!という思いが、技術の習得に向かわせる原動力だったんじゃないか、と思うんですよ。

そしてそれは僕がレッスンでやりたい事じゃないか!と思ったわけです。

多分初めてphotoshopを触ったり、漠然とやってみたいな〜と思っているうちは、なかなか具体的にイメージ出来ないと思いますが、その中からやりたい事、向かうべき先を見つけ出せるお手伝いが出来たらなと思うんです。

何となくでも、やってみたいな〜と思っているその気持ちを、僕は手伝いたい。そう思ってます。

なんか長くなっちゃった…。

ではではまた近いうちに!


 

(2013年2月21日(木) 0:10)

前の記事

この記事を書いたコーチ

Webデザイン・アートの2分野で活躍。海外での展覧会の他、カタログ制作も

ブログ記事 ページ先頭へ