全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室岐阜 川瀬朝代 フォトショップスクール スクールブログ ネットショップ...

ネットショップ経営者からのご相談

私のアトリエ兼オフィスでお受けしたご依頼です。(Cytaとは関係ありません)
ネットショップをされている方から、Photoshop Elementsでの画像処理について教えて欲しいという依頼を受けました。(特にマスクについて)

ショップと別に自社サイトを持っていらしゃるようで、そちらのデザインにうまくハマる写真がないという相談もありました。
テンプレートを利用して制作されているということで、どうしてもwebで良くある横長の画像ができないというご相談でした。

いくつかデザインのヒントを差し上げて、最終的には画像処理の仕方を実際に見ていただきました。
そして、私からのデザインの提案を一つ実験的に制作してみました(私が制作しています)。
結果、縦横の比率にぴったりとハマったものが出来上がりました。
生徒さん(お客様ですね)にもご満足いただけたようです。
データをお渡しして完了。

この手の教室以外のご依頼は私の個人サイトから受付可能です。

 

(2012年10月29日(月) 9:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

企業や大学で指導!個展や自身のネットショップオープンも

ブログ記事 ページ先頭へ