サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室奈良 菜畑Photoshop塾 スクールブログ 宝山寺には.....

宝山寺には...

私は生駒山の中腹に住んでいますので、移動にはケーブルカーを利用します。
宝山寺駅周辺にはいつも猫が居るんですね。
かなり人に慣れているのでよく写真に撮ります。

下の画像はモバイルで撮影した画像をInstagramというアプリケーションで加工したものです。
Photoshopのような細かな設定は出来ませんが、大まかにイメージを修正出来るので重宝します。
これらの場合は全体的に露光がアンダー気味だったので少し明るめに影にもトーンが出るようにしました。

こういう画像処理が簡単に誰でも出来るようになったんですね...。

そう言えば、AdobeのCS6がリリースされましたね。
サブスクリプションの導入で月額払いで全てのアプリケーションが利用出来るというのが最大の話題ですが、導入しやすくなったんでしょうか?

これを機にPhotoshopを購入される方も増えるかと思います。
自由自在に画像を好みに修正する。
それがドンドン当たり前になって行く中、乗り遅れないように勉強しませんか?

宝山寺には...宝山寺には...

(2012年4月25日(水) 0:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CG・アニメなど、クリエイター育成のプロ。専門学校や職業訓練の講師も

菜畑Photoshop塾
タニグチヒロシ (Photoshop)

難波・布施・大和西大寺・生駒・菜畑・東生駒・奈良・荒本・吉田・学研北生駒・学研奈良登...

ブログ記事 ページ先頭へ